テイラー・スウィフトがアプリをリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テイラー・スウィフトがSNSアプリをリリースするようだ。「ザ・スウィフト・ライフ」と名付けられたそのアプリでは、テイラーの特別画像や動画が公開されるほか、ファン同士の交流の場所を提供し、テイラーをテーマにした「テイ文字」と呼ばれる絵文字を集めることが出来るそうだ。

公式YouTubeチャンネルに投稿された『ファースト・ルック』という33秒間の動画では、テイラー本人が「かなり最高」と自信を見せるそのアプリを紹介し、最後には「みんなにもすごく気に入ってもらえると思う。というか、そう願ってる。気に入ってもらえるとありがたいな」と締めくくっている。

アップルのApp StoreとGoogle Play ストアで年内にもダウンロード開始となるこのアプリは、無料サービスになるのか分かっていないが、「ユーザーがお互いと、そしてもちろんテイラーとより交流を深められるクリエティブで包括的なコミュニティーの場」と説明されている。

そんなテイラーはしばらくの沈黙期間を経て、カムバックシングルとなった『ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ〜私にこんなマネ、させるなんて』でまたもやミュージックシーンを座巻する勢いを見せている。

11月10日にはニューアルバム『レピュテーション』が発売予定となっているため、今回のアプリ「ザ・スウフト・ライフ」もそれに合わせて解禁される可能性もありそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop