サラ・ポールソン、新作スリラー『バード・ボックス』に出演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サラ・ポールソンがサンドラ・ブロック主演の新作スリラー『バード・ボックス』に出演すると報じられている。

ヴァラエティによると、ネットフリックス製作の同作の舞台は謎の地球外生命体によって侵略された未来都市で、主人公とその子ども達が生存をかけ目隠しをしたまま小舟で川を下ってゆくところから物語が展開する。

サラの他にジョン・マルコヴィッチ、ダニエル・マクドナルド、トレヴァンテ・ローズ、ジャッキー・ウィーヴァー、ローサ・サラザールらが出演するとみられ、エリック・ハイセラーが脚本、スサンネ・ビアが監督を務める。

サラとサンドラは最近『オーシャンズ8』で共演を果たしており、同じく共演者であったリアーナに関するエピソードをサラはこう語っていた。「撮影中はリアーナの曲を口ずさまないよう必死だったわ。私たち俳優陣は全員『あなたもそうなの?』ってこっそり確認し合ったりしてね」ミンディ・カリング、アン・ハサウェイら他の共演者たちもリアーナと顔を合わせた際同様に彼女の曲をハミングするのを堪えていたそうで、サラは「皆『ストップ』って、ウィンクで合図していたわ」と明かした。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop