アンナ・ファリスにカメラマンの新恋人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンナ・ファリス(40)がカメラマンと交際しているようだ。3カ月前にクリス・プラットとの離婚を発表したばかりのアンナだが、早くもロサンゼルスでカメラマンのマイケル・バレットと何度もディナーデートを重ねているという。

アンナとマイケルは今年初頭に新作映画『オーバーボード』の撮影で出会ったが、9月にマリブであったカーニバルで、アンナがクリスとの間にもうけた5歳の息子ジャック君を連れてマイケルと3人でいるところが目撃されていた時に初めてロマンスの噂が浮上していた。

さらにアンナとマイケルはその1週間後に、サンセット・ブールバードにあるレストランのテラス席で人目をはばからずディナーを楽しむ様子が見られていた。ある関係者はE!ニュースに「あれは完全にデートでしたね。お互いを見つめる感じや笑い合う様子は恋愛中のように見えました。レストランにいた誰もアンナに気付いてはいませんでしたが、絶対にデートでした」と明かしている。

新たな恋愛がささやかれているアンナだが、先日には8年連れ添ったクリスとは未だに仲良しで、お互いに愛情を持っていると話していたばかりだった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop