ドレイク、ベラ・ハディッドと交際中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドレイク(30)が人気モデルのベラ・ハディッド(21)との交際を噂されている。以前にはザ・ウィークエンドと交際していたベラと今年の6月から付き合い始めたと言われるドレイクは、先日ニューヨークでベラのために盛大なバースデーパーティーを開いたようだ。

ある関係者はこう語る。「ベラはさらに夢中になっていますね。その行為がとてもロマンチックだと感じたようです。付き合い始めはカジュアルな関係でしたが、今は間違いなく真剣交際になっています。ロマンチックなディナーなどに出かけていますよ」

ドレイクは2016年11月にザ・ウィークエンドと破局したベラに今年になってからアプローチをかけていたようで、互いに人気者ではあるものの、関係はできるだけ隠しておこうとしているようだ。前述の関係者はライフ・アンド・スタイル誌に「ベラは元彼を忘れようとしているところで、ドレイクに興味はありませんでしたが、ドレイクがその魅力を発揮し、高価なジュエリーや花束の贈り物などロマンチックな行為でベラの気を引いたんです。ベラはザ・ウィークエンドとの公な交際と破局を経験しているので、新しい恋愛は控えめにしたいと思っています」と続けた。

ベラは以前、ザ・ウィークエンドとの別れは人生で初めて経験したちゃんとした破局であったため、今後も心に傷を残すだろうと語っていた。「はたから見れば、私はうまくやってると思われたのかもしれないけど、常に心の中にあって、とても重みを感じているわ。恋愛とは痛みを伴うものだけど、なんとかやっていくのよね。私たちの間に気まずさはないわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop