キム・カーダシアン・ウェストの第3子、今年のクリスマスに誕生予定?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キム・カーダシアン・ウェストの赤ちゃんがクリスマス間近に生まれる予定だと言われている。

今年のクリスマスにキムと夫のカニエ・ウェストが代理母を通じて第3子を迎える予定であることを関係者がUsMagazine.comに明かした。「キムの代理母はクリスマス前に出産予定です」

また、同時期に2人はカリフォルニアのヒドゥン・ヒルズにある2千万ドル(約23億円)相当の豪邸に引っ越す予定で、3年をかけて改築増築を施したその新居は最下階が取り除かれ、自家製ワインを製造するためにブドウ園が拡大されているようで、今は細かい点を調整している段階だという。

その新しい自宅に赤ちゃんのための子供部屋も用意した2人だが、上の2人の子供にはまだ第3子誕生のニュースを告げていないという。特に4歳になるノリことノースちゃんは家族の中心にいたいようで、すでにもうすぐ2歳になる弟セイント君に対して偉そうな態度を取っているそうだ。別の関係者は「彼らは出産間近まで黙っているでしょう。ノリは愛情を独り占めしたいようですし」と話した。

また、子供部屋の設置と共にベビーシッターもすでに雇ったようでその関係者は「キムは自分の子供たちとできるだけ長く過ごしたいという家族のネットワークを持っています。彼らは3人目が生まれることに興奮を隠せないようです」と続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop