ミック・ジャガーに52歳年下の新恋人!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミック・ジャガー(74)の新たな恋の相手は22歳の映画プロデューサーのようだ。

関係者がザ・サン紙に語ったところによると、ミックはザ・ローリング・ストーンズの「ノー・フィルター」ツアーのためパリに滞在中、その女性ヌーア・アルファラさんとのデートを重ね楽しい時間を過ごしたという。

「かの有名なミックの人を惹きつける魅力は健在ですが、バンドメンバーも今回これだけ若く綺麗な女性が相手ということで驚いていました」「2人は共にシングルですし楽しい時間を一緒に過ごしたようですよ。だからみんなうまくいくよう見守っているんです」

バレリーナのメラニー・ハムリックと別れてから独身だったミックだが、パリの郊外にあるプライベートフラットにて初めて2人で過ごし、翌日にはお抱えの運転手と共にアルファラさんは自身のホテルへと戻っていったという。似たような夜を何回か過ごし、他にもデートを3度楽しんだようでその中にはストーンズのクルー達も含めてのパリの老舗レストラン「キャビア・カスピア」でのディナーやイタリアンの「ラ・ストレーザ」でのプライベートな食事があったようだ。

アルファラさんは同バンドのUアリーナでの公演にも駆けつけ、ミックも公演後には彼女の滞在するホテルを訪れていたことが目撃されている。

上記関係者はこう続けた。「ミックは全く衰えを知りません。いつものように目をキラキラさせて笑顔を浮かべていましたよ」「ヌーアはとても自信家で良い教育を受けてきた女性ですし、2人が行ったような高級な場所に似つかわしい人なのです」

2人は共通の友人で、『ラッシュ・アワー』『X-MEN: ファイナル ディシジョン』などで知られるブレット・ラトナー監督を介し知り合ったといわれている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop