セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドと破局!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレーナ・ゴメスが恋人ザ・ウィークエンドと破局したようだ。セレーナとザ・ウィークエンドこと本名エイベル・テスファイは10カ月の交際を経て別れを決めたという。

ある関係者はピープル誌に「セレーナとエイベルはここ数ヶ月離れたりくっついたりを繰り返していました。エイベルはツアーがありますし、セレーナはニューヨークで撮影があるので大変だったのです」と話している。

セレーナは最近、元恋人のジャスティン・ビーバーの自宅を訪れ、朝食を取りに一緒に出掛けるところなどが目撃され話題を呼んでいるが、復縁したというわけではないと見られている。

また、セレーナは以前、自身の恋愛についてこう語っていた。「私はとにかく愛を注いでしまう人なの。いつもそんな感じの女の子だったのよ。愛している人には心も魂も捧げてしまう。そういうものなのよ。大変だけどね」

そんなセレーナは今夏、友人である女優のフランシア・ライサから腎臓移植を受けていたが、手術後に目覚めた際には問題がなかったものの、その後昼寝をしようとした時に激しい痛みを感じ、再手術を受けなければならなかったと明かしている。「歯がズキズキしてきて焦ったわ。普通の腎臓移植の手術は2時間で終わるものなんだけど、私の場合には6時間もかかったの」「どうやら動脈が裏返っていたみたい。そういった状況にも対応できる人達がいてくれたことに感謝するわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop