ケンダル・ジェンナーの必需品コスメとは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケンダル・ジェンナー(21)にとっての必需品アイテムはマスカラだそうだ。ケンダルはマスカラをつけないで外出することはないそうで、そのあとチークにブロンザーを使い自然な輝きを作るという。

エスティローダーの顔であり現在同ブランドの「ザ・イット・リスト」というクリスマスコフレを監修しているケンダルは、Usウィークリー誌でのインタビューでこのように話した。「これがホリデー用の完璧な見た目を作るお気に入りの商品ね。派手でマットな質感のリップにナチュラルな眉、光沢のあるチークにボリュームのあるまつ毛。眉に関してはあまりいじらないの。ちょっと間を埋めて、少し長くするくらい。ブロー・マルチ・タスカーが役に立っているわ。ブロンザーはより良くみせるための万能薬よ。自然な感じで肌の艶を引き出すのが大好きなの。あとマスカラなしでは家を出ないわ」

また同ブランドのマットな赤いリップスティックをとても気に入っているようで「この色本当に私っぽいし、正直毎日使ってもいいぐらいよ。私のリップを最高に演出してくれるの」と続けた。

そして冬の季節は愛する人とのハグのためにも良い香りをまとうことは不可欠だとして、ケンダルは同ブランドの香水を勧めている。「モダン・ミューズ・ラ・ルージュね。寒いし誰かとハグしないと。そのためにも良い香りでいるのよ!」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop