サラ・ジェシカ・パーカーがSJPの期間限定店舗をオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サラ・ジェシカ・パーカーが自身のブランドのポップアップストアをニューヨークにオープンする。

『セックス・アンド・ザ・シティ』でお馴染みのサラは2014年に自身のブランドSJP・バイ・サラ・ジェシカ・パーカーをローンチし、シューズ、バッグ、洋服などのコレクションを展開しているが、今回同ブランドの期間限定ショップをニューヨークにオープンする予定だという。

サラはカラフルなハイヒールに囲まれた自身の写真をインスタグラムに投稿し、「ニューヨークのみんな、史上最もカラフルなブラックフライデーを楽しみにしておいてね!」とキャプションを付けた。

また、サラは「ニューヨークにSJP・バイ・サラ・ジェシカ・パーカーのショップを持つことが4年前にこのブランドを始めた頃からの夢で、それがかなってとてもワクワクしています」と発表し、「ニューヨークは私たちのインスピレーションであり、エネルギーの源です。そして細部までこだわりぬいたコレクションをニューヨークにいる人々と分かち合えることを楽しみにしています」と続けた。

同ブランドのポップアップストアは11月24日から12月3日の期間限定でニューヨークの5番街にオープンし、新しく発表される2017年のリゾートコレクションに加え、ブランド設立当時の商品の復刻版などが販売される。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop