ナイル・ホーランが大手モデル事務所と契約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイル・ホーランが大手モデル事務所のウィルヘルミナ・モデルズと契約を交わした。ワン・ダイレクションの活動休止中もソロで活躍しているナイルは、今回の契約に喜びを表しながらもモデルとして活動するわけではないと説明している。

今回の契約に関しヴァニティ・フェア誌を通してナイルは「本当のところ、モデルというわけではないよ。もちろん僕はファッションにはまっている。それは僕らの文化や日々の生業、仕事の一部であると思っているし。単にファッション全般が好きっていう感じだよ。自分がモデルだなんて思わないし、そんなのおこがましい。でもウィルヘルミナはそう見ていないんだ。どうなるか楽しみだよ。こんな機会をもらえて正直本当にわくわくしているんだ」と話した。

また、モデル業以外にも1Dの同士でもあるハリー・スタイルズが踏み入れている俳優の道に関しては「あまり関心はないんだ。撮影の合間の待ち時間とか耐えられないタイプだし。でも今回モデル事務所と契約なんていうのも全く予想だにしていなかったことだから、わからないよ。もちろん僕にぴったりの何かがやって来たら検討するよ。でも向こうから来てドアをノックしてくれるなんて疑わしいな。自分から探さないとダメかもね」と続けた。

他にも同インタビューでナイルは自身のスタイルに関してこう分析している。「かなりカジュアルじゃないかな。でも少しひねりも入れて、かなりフォーク調だったり古くさくしたりもする。ブーツやハットにシャツをたくさん持っているんだ。本当に普通でシンプルだけど、ポイントになるタイプのアイテムだからね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop