スパイス・ガールズ、テレビ番組で再結成!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スパイス・ガールズの5人が来年のテレビ特番で再結成する予定のようだ。

メンバーのメル・B、ジェリ・ホーナー、エマ・バントンを中心とし、数ヶ月に渡りメンバーを集めて同ドキュメンタリー特番を制作、更にはニューアルバムの話まで持ち上がっているようだ。

ザ・サン・オン・サンデー紙に情報筋はこう打ち明けた。「夏から全員で秘密の会議をしていますよ。そしてやっと2018年に再結成の目処が立ったのです」「ビクトリア(・ベッカム)を納得させたのは見事です。一番再結成に後ろ向きでしたからね」「彼女がクビを縦にふったということはメンバー全員が現在とても近しいということです」

「今年の始めには5人の心は離れ離れでした」「しかしそれも段々と和らぎ、メル・Bが舵を切ったといいます。彼女の離婚もまた彼らをまた仲良くさせるきっかけとなり、ジェリの息子の誕生も然りです」「現在まだ初期段階ですが、メンバー全員多忙ですし、それぞれのスケジュール調整が大変のようですよ」「彼らが全員同じ時間に同じ場所でというのは簡単な道のりではありません。」「しかし再結成に動いていたチームは遂にここまで来られたということを喜んでいます」

これから同グループは元マネージャーのサイモン・フラーと共に再結成のプランを練る予定だ。

また、最近メンバーのジェリは同グループ20周年に向けてのメンバーとの再会が叶わなかったものの、未だ再結成の計画はあるとして「本当に全員を戻そうとしたわ。とりあえず流れに任すというところまでは来たの」「メンバー皆のことを愛しているわ。色々考えているから」と答えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop