ザ・ウィークエンド、ジャスティン・ビーバーの元恋人と急接近?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ザ・ウィークエンドがジャスティン・ビーバーの元恋人と急接近しているようだ。元恋人のセレーナ・ゴメスがジャスティンと復縁したと報じられている一方で、ザ・ウィークエンドは9日(木)にビバリーヒルズで開かれたフレンチ・モンタナのバースデーパーティーでジャスティンの元交際相手であるイヴァンナ・ヴェンチュラと親しげな様子が目撃された。

情報筋の1人は「ザ・ウィークエンドは一晩中イヴァンナ・ヴェンチュラと手を握り合っていました」「2人は一緒に到着しました。手をつないでいましたね。2時間ほど彼女といましたが、どこに行くにも手をつないでいましたよ」と語り、別の情報筋はUsウィークリー誌に「ザ・ウィークエンドは彼女を見せびらかしているようでした。交際中であることを見せつけようとしていましたね。2人はいちゃいちゃしていて、一晩中そばを離れませんでした」と話している。

ザ・ウィークエンドは翌日にもナイトクラブ、ハイドを去る際に車の後部座席でイヴァンナと一緒に座っている姿が目撃されていた。

イヴァンナはジャスティンが前回セレーナと破局してからおよそ1年後の2015年にジャスティンと交際していた。

一方のセレーナとジャスティンは、セレーナが10カ月の交際を経て先月ザ・ウィークエンドと破局を迎えて以来また急接近している。しかしセレーナとザ・ウィークエンドの破局はジャスティンが原因となったのではなく、互いの多忙なスケジュールにより会えるチャンスが徐々に少なくなったことで、ザ・ウィークエンドが別れを切り出したと言われている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop