バルマン、英メガネチェーン店と提携してアイウェア・コレクションを展開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バルマンが英大手メガネチェーン店スペックセイバーズと提携した。パリを拠点とするファッションブランドであるバルマンは、スペックセイバーズと共にバルマンのクロージングラインをヒントにアイウェア13点と度付きのサングラス4点、合計17点を手掛けた。

バルマンのスポークスパーソン、マイ・ダオ・ヴゥはBANGショービズにこう語っている。「今回のコレクションのスタイリッシュで色付きのフレームは女性に美と自信、力強さを感じさせるものとなっています。バルマンはルックスだけでなく、感情も重視しているのです」「バルマンのチームはこの新しい展開に誇りを持っています。ファッションへの意識が高いアイウェアのユーザーたちに新たなアイテムを加えるための素晴らしい機会となりました」「スペックセイバーズとのコラボレーションは全ての人にバルマンのタッチを添える機会となりました。日常の装いのシンプルさを保ちつつ、センスの良さを醸し出すようなフレームをデザインするため、クラシックでモダンなスタイルにバルマンのヒネリを利かせたかったのです。今回のコレクションは世界中どこで着けようと、パリのシックさを漂わせるものとなっています」

髪の色や顔の形、年齢などに関係なく、万人にフィットするデザインが揃った同コレクションには、キャットアイ・フレームやクラシックな丸いフレーム、尖ったフレームなどがブラック、ゴールド、ピンク、ターコイズなどのカラーで展開されている。

同コレクションは現在、イギリスのスペックセイバーズ店舗で購入可能だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop