トファー・グレイスとアシュリー・ヒンショウに第1子女児誕生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トファー・グレイス(39)とアシュリー・ヒンショウ(28)に女児が誕生した。

E!ニュースが報じたところによると、今月1日に夫婦にとっては第1子となる女の子が誕生し、マーベル・ジェーンと名付けられたそうだ。

2年間の交際を経て2016年に結婚したトファーとアシュリーは、今年7月に妊娠を発表、先月には家族や友人に囲まれビバリーヒルズでベビーシャワーを開催していたことが明らかになっている。アシュリーは自身のインスタグラムにそのときの写真を数枚投稿し、「今日は皆がおしゃれしているのよ。私の赤ちゃんのためにこの素敵なティーパーティーを企画してくれた友人に心から感謝するわ」とキャプションを付けている。

また、トファーとアシュリーは共にインスタグラムのアカウントを持っているものの、これまでツーショットの写真を投稿したことはなく公の場にもほとんど姿を見せたことはない。そんな2人だがこれからは赤ちゃん誕生を機に育児に関して共通の友人であるアシュトン・カッチャーとミラ・クニス夫妻に教えを請うことになりそうだ。

コメディドラマ『ザット'70sショー』の共演者であり、現在3児の父であるアシュトンは今回のニュースについてこうコメントしている。「最高に幸せな気分だよ。高校の頃から知っている友人たちが結婚して赤ちゃんが誕生したような感じさ。2人は本当に微笑ましいカップルだね」「トファーもアシュリーも最高なんだ。僕は本当に2人のことが大好きだよ。2人が結婚したときもすごく嬉しかった。ドラマと同じように仲良しでいてほしい、これからもずっとね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop