ハリー・スタイルズがヴィクトリアズ・シークレットのショーでパフォーマンスを披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリー・スタイルズが20日(月)に上海で行われたヴィクトリアズ・シークレットのショーでパフォーマンスを披露した。

同ショーでは他にもレスリー・オドム・Jr、ミゲル、ジェーン・チャンらがステージに立ち、ショーの様子は28日に放送予定だ。

以前、同ブランドは公式インスタグラムにゲストリストの写真を投稿し、ショーの詳細についてこう発表していた。「たった今入ってきた速報!ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー・2017上海のミュージックゲストはハリー・スタイルズ、ミゲル、ジェーン・チャン、レスリー・オドム・Jrです!」

来月8日に日本公開予定の映画『オリエント急行殺人事件』に出演もしているレスリーはインスタグラムにゲストリストの写真を投稿し、「ヴィクトリアズ・シークレットはいつも美しくて記憶に残るショーを企画してきた。そのショーに関われるなんて光栄だよ」とコメントした。また、ジェーンもショーに出演できて光栄だという内容の投稿をしている。

他にも同ショーでモデルを務めるマーサ・ハントがモデル仲間のジャスミン・トゥークスとのバックステージでのツーショットに「ジャスミンと私がショーを目前にパニくってないふりをしているところ」とキャプションをつけた投稿をしている。

さらにマーサは緊張と同じくらい、ショーで同ブランドの顔となることができ光栄だと感じているそうで、インスタグラムの他の投稿では「ショーに出る皆のことを誇りに思うし、VSファミリーの一員に、そしてVSショーの一部になれてとても嬉しい」と綴っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop