ケイティ・ペリーとザ・ウィークエンドがデート!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイティ・ペリー(33)とザ・ウィークエンド(27)がデートを重ねているようだ。

今週初め2人はカリフォルニア州ウエストハリウッドにあるイタリアンレストラン、マデオに別々の車で到着し、夜9時ごろにはテーブルを一緒に囲む姿が目撃された。

今月初めにも同じくカリフォルニアにあるクラブ、デライラで一緒に楽しそうにしている姿を目にされていた2人は、その後午前0時をまわるまで3時間ほど店内で過ごしていたとグラマー誌が伝えている。

ザ・ウィークエンドは数週間前にセレーナ・ゴメスとの10ヶ月間に及ぶ交際を終了したところで、関係者は当初、2人の別れについてこう話していた。「数ヶ月間ついたり離れたりの繰り返しでした。ザ・ウィークエンドはツアー、セレーナはニューヨークでの撮影と、難しい状況にあったんです」

そして、その別れから間もなくして、セレーナの方は元彼のジャスティン・ビーバーとのキスを目撃され、よりを戻したとのではないかと報じられていた。

別の関係者は「彼らは今回本当に楽しく一緒の時間を過ごしています。ここ数年で共に成長し、また話し始めたことに嬉しさを隠せないんです。ジャスティンはセレーナの友人からの信頼を回復させなければなりませんし、その点彼はよく立ち回っていますよ」と2人の関係について話していた。

一方のザ・ウィークエンドもセレーナとの別れの後、元彼女のベラ・ハディッドと再びコンタクトを取り始めたと言われていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop