クリス・ジェンナー、遂に娘クロエとカイリーの妊娠を認める?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・ジェンナーが長らく噂されている娘クロエ・カーダシアンとカイリー・ジェンナーの妊娠の噂を認めたような発言をした。2人が近い日程で出産予定だという噂についてこれまで肯定も否定もしていないカーダシアン一家だが、母クリスがインスタグラムに9着の子供用パジャマの写真を投稿し、「全ての孫の分」があるとコメントしたことで2人の子供もカウントしたのではないかと見られている。

クリスには長女のコートニーと元パートナー、スコット・ディシックの間の3人と、次女キムとカニエ・ウェストとの間の2人、そして長男ロブと元婚約者ブラック・チャイナとの間の1人という6人の孫がすでにおり、さらにキムとカニエ夫妻には代理出産により第3子が誕生予定となっていることから、それで計7人ということになる。しかし、パジャマは9着となっていることで、クロエとトリスタン・トンプソン、カイリーとトラヴィス・スコットの誕生予定の子供2人を換算したのではないかと噂されている。

カーダシアン一家は2人の妊娠についてノーコメントを貫き通す姿勢を見せており、先日にはキムが出演したテレビ番組内のゲームのコーナーで、その件についてコメントすることを避けるためにイワシのスムージーを飲む方を選んでいたくらいだった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop