セレーナ・ゴメス、プーマのキャンペーン写真を初公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレーナ・ゴメス(25)がプーマのキャンペーン写真を初めて公開した。2カ月前にプーマとの提携を発表していたセレーナは今回、「#DoYou」シリーズの一環として同ブランドの新作スニーカー「フェノム」を履いた写真をインスタグラムにアップしている。

レッドのベルベット地のボディスーツにグレイのショーツ、ブラックのジャンパーをはだけさせ、新作スニーカーを合わせたスタイルでポーズを取ったセレーナは、写真にこうコメントを添えている。「プーマ・フェノムの最初のキャンペーン写真をシェアできてすごくワクワクしているわ。#DoYou」

また、同ブランドもセレーナが登場している一連の写真や動画をアップしていて、その中の一つには「三拍子そろったセレーナ。プーマ史上最高にクールなフェノムを履いて。#DoYou」と書かれている。

さらに、同ブランドは予告動画の宣伝で「いつもスポットライトを浴びている。いつも恐れを知らない。あなたの一歩一歩をキメる新作スニーカーを履いたセレーナ・ゴメスをご紹介します。#DoYou」とコメントしていた。

セレーナの前には、2014年にリアーナが同ブランドのクリエイティブディレクターとして参加していた他、カイリー・ジェンナーも同ブランドのキャンペーンに登場している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop