好意を寄せていた相手が作成した自分の長所短所一覧に女性が大ショック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな相手が作った自分の良い点と悪い点のリストを見つけて大ショックを受けた女性がいるようだ。レディットにその経験を投稿したその女性によれば、良い点よりも悪い点の方が多かったそうで、その中には歯並びや声についてからかうコメントや、「ねちっこい」タイプという表記まであったという。

「私は友達の兄弟をいいなと思ったの。みんな応援してくれて、大丈夫だとまで言ってくれていた」「昨晩、その兄弟がいない間に友達の家で集まってきた時、テーブルに1枚の紙が放置されているのを見つけた」「そこには私の良い点と悪い点のリストが書かれていた」「良い点の項目は短かった。小柄なことと、私が『彼と寝てくれそうな人間の女性』だということ」「悪い点ははるかに長く、私の気にしているところばかりだった。私の歯や声をからかっていたり、私がねちっこいタイプで女の子っぽく、ウザイなどなど」「それに私には『何の計画性もない』と書かれていた。(私は長い暴力的な恋愛からやっと逃げ出したところで、実家に戻って心的外傷後ストレス障害に打ち勝とうとしているところなんだけど)」「さらには彼のやることリストも書いてあって、その中には『私以外の彼女を見つけるためのブレインストーム的手段』ってのもあった」「彼がこんな人だなんて思ってもみなかった。もちろん彼への気持ちは冷めたけど、すごく落ち込んでいる」「私はひどい経験から抜け出したところだからすごく傷つきやすいタイミングだったし」とその女性はショックを綴り、その男性の名前を公表するべきか問いかけている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop