ミーシャ・バートン、元恋人に接近禁止令

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミーシャ・バートンがセックステープを販売しようとしていたとされる元恋人に対して5年間の接近禁止令を獲得した。破局後にミーシャのセックステープを販売しようとしたとして、元交際相手であるアダム・スポウとリベンジポルノ裁判を繰り広げていたミーシャだが、27日(月)にアダムに対してこの先5年間ミーシャの100ヤード(約91メートル)以内に近付かないこと、そしていかなるかたちでもミーシャの画像や動画を配布や譲渡しないことが命じられた。

ザ・ブラストが入手した裁判書類では、ミーシャとアダムが共に「互いの自宅やペット、車両、仕事場から100ヤード以上の距離を置き、電話やソーシャルメディア、携帯メール、Eメールなどで直接および間接的にも連絡を取らないこと」が命じられている。

そしてアダムについては「直接的、間接的に関わらず、ミーシャ・バートンのプライベートな写真や動画をいかなるかたちでも販売、配布、公開、譲渡をしないこと」という事項に同意したとされている。

一方で今回の条件に同意したことは、アダムがミーシャの写真や動画を販売しようとしたことが事実であると認めたことを意味するわけではないという記載もされている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop