チャーリーXCXがミックステープをリリース!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャーリーXCXが新たなミックステープをリリースすることを示唆している。

今年3月にミックステープ『ナンバー1エンジェル』をリリースしたばかりのチャーリーだが、3日(日)ツイッターを通して、カーリー・レイ・ジェプセン、アルマ、ブルック・キャンディ、トーヴ・ロー、ミッキー・ブランコ、トミー・キャッシュらとの新たなミックステープの制作を予定していることを明かした。

2012年にも『スーパー・ウルトラ』、『ハートブレイクス・アンド・アースクエイクス』とミックステープ2本を発表していたチャーリーだが、最近はザ・タンポン・ガールズという名の女性グループを結成してポップチャートを賑わしたいという希望を語っていた。

「私、ザ・タンポン・ガールズっていうバンドを始める夢があるの」「私がすごいと思うのはテイラー・スウィフト、ケイティ・ペリー、レディー・ガガ、素晴らしいソングライターだわ。そしてリアーナ、彼女は完璧だから」と理想的な参加メンバーについても明かしていた。

他にもカミラ・カベロの才能に驚いたようで、「最近はカミラ・カベロとレコーディングをしたんだけど、凄かった。テレビ番組で結成されたフィフス・ハーモニーのメンバーとしか知らなかったから、作曲の才能には懐疑的だったんだけど、本人がそれを払拭してくれたわ」と続けていてる。

そして、3作目となるチャーリーのスタジオアルバムもファンには待ち望まれているところだが、同アルバムがネット流出されてしまったことで一から作り直すことになったと先日明かしていた。

「私のEメールがハッキングされて、ほとんどの内容が流出してしまったから、一からやり直すしかないと思うわ」「でも大丈夫、私は曲作りがすごく早いから何も心配していないわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop