サラ・ジェシカ・パーカー、ギャップ・キッズとコラボ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サラ・ジェシカ・パーカーがギャップのキッズウェアでコラボを果たした。サラがギャップと提携して初展開するキッズの限定ラインは、アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、イタリア、中国、香港、日本の店舗、またはオンラインショップにて来年より購入可能となるとWWDが報じているが、コレクションに関する詳細は未だ明かされていない。

サラとギャップとの提携は今回が初めてではなく、2010年にも同ブランドのキャンペーンに参加している。

そんなサラは、自身のブランドSJP・バイ・サラ・ジェシカ・パーカーの期間限定ショップを先月24日(金)にニューヨークでオープンしていた。同ショップは今月3日(日)までの10日間限定でニューヨーク5番街640に設置されていた。

サラはショップの品揃えに非常に満足しているそうで、「SJPでは誰もが自分にぴったりの商品を見つけることができるというのがとても嬉しいわ。フラットシューズにスニーカーそして安定感のあるブロックヒールもあるの。全部黒いタイツやニーソックスにぴったりだと思うわ」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop