ケイティ・ホームズ、恋人ジェイミー・フォックスとローンチ・パーティーに参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイティ・ホームズ(38)と恋人ジェイミー・フォックス(49)がブランドのローンチ・パーティーに共に参加した。2人は2013年から交際を始めたと見られているが、今年9月になるまでその関係を隠してきていた。

そして今回、4日(月)にニューヨークで行われたサングラスブランド、プリヴェ・ルヴォーのオープニングイベントにジェイミーが特別ゲストとして呼ばれたため、ケイティも一緒に参加したとピープル誌が報じている。

2人は会場に別々に到着し、カメラの前で一緒にポーズを取ることはなかったものの、これまで関係を内密にしてきた2人にとっては同じイベントに参加すること自体が珍しいことだ。

長いこと交際が噂されていた2人は、9月にマリブビーチで手をつないで歩いているところを目撃され、初めて交際を公にした。

関係が順調な様子のジェイミーは、ケイティが元夫トム・クルーズとの間にもうけた11歳の娘スリちゃんにピアノを教えているようだ。ある関係者は「ジェイミーは素晴らしい先生で、ピアノはスリとの仲を深める趣味となっています。楽しいレッスンにして、あまり押し付けないようにしているのがスリに合っているようですね。スリも練習が好きですし、ケイティもとても喜んでいます」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop