ヒラリー・ダフ、マシュー・コーマとの復縁を認める

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒラリー・ダフ(30)がマシュー・コーマ(30)と復縁していたことを認めた。今年の3月に破局を迎えていた2人だが、最近キス現場を目撃されたことでやり直してみることにしたのでないかという噂が立っていた。

3度目の正直となるマシューとの交際についてヒラリーは「すごく上手く行っているわ」と語る。そしてセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーのくっついたり離れたりの関係を引合いにだし、人間関係はタイミングがとても重要なのだとして『ザ・トーク』出演の際にこう語った。「私たちが付き合うのは3度目くらいになるんだけど、(セレーナ)が言っていたことがすごく的を得ていると思うの。タイミングってすごく重要なのよ」「2人の過去と愛情という歴史があるわけで、1度目や2度目が上手く行かなかったとしても、修復不可能な状況に陥っていなければいつだってやり直せると思うわ」

ヒラリーはNHL選手のマイク・コムリーと2010年に挙式し、今では5歳になる息子をもうけたものの、2015年2月に離婚を申請するに至っている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop