男性が浮気中に婚約者に誤って電話中継する大失態!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気相手との情事の最中にうっかり婚約者に電話をかけてしまった男性がいるようだ。30歳のヴィッキーさんがフィアンセの男性からかかってきた電話をとったところ、うめき声やうなり声などだけが聞こえて来たそうで、後日に男性の携帯を調べたところ浮気をしている事実が発覚したという。

この男性は売春婦に130ポンド(約2万円)を費やしていたと見られ、それはヴィッキーさんに購入した婚約指輪よりも高額だそうだ。

「私はフィアンセが浮気しているのを思いっきり耳にしたんです。分かった時にはめまいさえしました。怒りと悲しみがこみ上げてきたのです」「彼はよく携帯をいじっていましたが、私には何をしているか見せてくれませんでした。何の説明もなく夜に数時間消える日もあったんです。何かおかしいと女の直感が言っていました」「携帯を調べて見たら知らない番号がたくさんありました」「最初は仕事関連だとか、マッサージを受けたとか言っていましたが、最終的には浮気を認めました」「でも彼は体の関係だけで気持ちはないから売春婦のほうが良かったと私に言い続けていましたけどね」とヴィッキーさんはそのショックを語った。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop