カニエ・ウェスト、カーダシアン一家のクリスマスカードに初登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カニエ・ウェストがカーダシアン一家のクリスマスカードに初登場するようだ。2012年にキム・カーダシアン・ウェストと交際を始め、2014年に結婚し2児をもうけているカニエだが、これまでカーダシアン一家のカードに登場することはなかった。

しかし、11日(月)キムはインスタグラムに今年のカードの一部をアップしており、キムとカニエの顔は見えないものの、2人がお揃いの白いTシャツにデニムという恰好で一緒に立っている写真であることは間違いなさそうだ。

今年のクリスマスカード用撮影のアレンジを手掛けたというキムは、『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』に出演した際に今年のテーマは女性と子供だと話していた。「今年のクリスマスカードはとってもカジュアルに撮影したの。ジーンズとTシャツって感じでね。とっても可愛らしいわよ。子供を全員一緒に撮影するのは大変だけど」

今回キムは毎年恒例の家族写真を一部ずつ25日間カウントダウンしながら公開している。

前回のカードは2015年だったため、当時は生まれて数週間しか経っていなかったキムの息子セイント君(2)にとっても今年はカード初登場となっている。昨年はキムがパリで強盗被害に遭うなど大変な数カ月だったため、クリスマスカードは出していなかった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop