ダコタ・ジョンソンとクリス・マーティンが交際中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダコタ・ジョンソン(28)がコールドプレイのクリス・マーティン(40)と交際しているようだ。複数の情報筋がUsウィークリー誌に明かしたところによると、ダコタとクリスは先月イスラエルで開かれたニック・ケイヴのコンサート会場で一緒の姿を目撃され、すでに付き合っているという。

ある関係者は「ダコタとクリスは完全に付き合っていますね。お互いのことはもうよく知り合っていて、一緒にいて居心地がいいようです。クリスはダコタに曲を聞かせて、意見を仰いだりもしています。単なる遊びではありませんよ」と同誌に話している。

さらに2人はニックと一緒にレストランで夕食を楽しむ様子も目撃されている。ある目撃者は「2人がレストランに入ってきたのですが、本当にとてもいい感じでした。驚きましたよ。ニック・ケイヴも一緒でした。2人がキスしたり手をつないだりするのは見ませんでしたね。スターターを少しオーダーしていました」と報告している。

先月にも2人はロサンゼルスの寿司屋でデートしている所が見られており、その際の目撃者はこう話している。「クリスとダコタは一緒に入ってきて、角にある2人席に座りました。会えてとても嬉しそうな様子で、すぐに会話を始めました。ダコタは仕事のことや今後のプロジェクトについて話していました。仕事場がどこになるのかなども伝えて、彼の意見を求めていました。お互いの意見をとても尊敬し合っているようでした。クリスも魅力的で親しみやすい人ですね。クリスの顔は彼女と話している時輝いていましたよ。少しハミングして、そのメロディーについてどう思うかダコタに聞いていました」

クリスは元妻グウィネス・パルトロウとの間に2児をもうけており、グウィネスとの破局後はジェニファー・ローレンスやアナベル・ウォーリスなどと交際していた。

一方のダコタは、ミュージシャンのノア・ガーシュや俳優ジョーダン・マスターソン、モデルとギタリストのマシュー・ヒットなどとの交際歴がある。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop