キルスティン・ダンストが妊娠!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キルスティン・ダンスト(35)が婚約者のジェシー・プレモンス(29)との第1子を妊娠中だと報じられている。『ファーゴ』の共演者である2人は1年ほど前に婚約していたが、Usウィークリー誌によると近々第1子が誕生予定だという。

2015年に同ドラマのシーズン2で共演したのをきっかけに知り合った2人だが、今年の6月にはキルスティンがそろそろ腰を落ち着け、子供を作りたいという胸中を明かしていた。

その際、将来の計画について尋ねられたキルスティンは「私は3歳の頃から仕事をしてきたから、そろそろ子供を持ってゆっくりする時が来たような気がするの」とコメントしていた。

しかし、子供が欲しくなったのは親友の娘のゴッドマザーになったことがきっかけだったそうで、「私は名付け娘が生まれるまで『赤ちゃんが欲しい!』っていうタイプではなかったの。でもあの子が大好きで仕方ないのよ」「あの愛情って、子供を持たないと味わえないものだと思うの。昨日の夜、あの子を寝かしつけたんだけど、今朝、起きたらママに私がどこかを聞いていたらしいの。その愛情がたまらないわ。私が求めているのはまさにそれなの」と語っていた。

キルスティンとジェシーは来春にもテキサス州オースティンで挙式予定だと見られているが、キルスティンは以前「日取りは決めたけど、公にはしないわ」と答えており、親しい親族と友人だけを招いた式になると明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop