エヴァ・ロンゴリア、第一子となる男児を妊娠中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エヴァ・ロンゴリア(42)が男児を妊娠している。人気ドラマ『デスパレートな妻たち』でお馴染みのエヴァだが、代理人がUsウィークリー誌に発表したところによると、現在夫ホセ・バストン(49)との間の第一子を妊娠、4ヶ月目だという。今回、エヴァにとっては第一子出産となるものの、ホセには前妻との間に22歳の娘と14歳の双子がいる。

以前エヴァはホセのことを素晴らしい父親だと称賛していた。「私にしてくれるささいなことだけじゃなくて、私の友人や家族に対しても言えることなの」「レストランでウェイターに対する態度とか、エレベーターに乗ろうとしているお年寄りの女性に対しての接し方とか、常に思いやりがあるの」「それに無欲な人で、素晴らしい父親なのよ。彼にとっては子供たちが最も大事な存在で、それを目にするだけで嬉しいわ」

また、以前エヴァはホセの子供たちの継母であることは大好きなものの、自分の子供を持つ準備ができているかは分からないと話していた。「分からないわ。今は3人の子供の継母でとても忙しいの。みんな素晴らしい子たちよ。継母でいるのはとても楽しいわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop