アレクサンドラ・ブレッケンリッジが出産!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『トゥルーブラッド』などで知られるアレクサンドラ・ブレッケンリッジ(35)が第2子を出産した。

ビリー・ブレッケンリッジ・フーパーと名付けられた女児は、7ポンド13オンス(約3500グラム)、身長20インチ(約51センチ)で誕生したという。

夫ケイシー・フーパーとの間にすでに1歳3ヶ月の息子ジャック君を持つアレクサンドラは「男の子と女の子1人ずつになったことに興奮しているわ」「ビリーはすごく愛らしい赤ん坊の女の子で、ジャックはとても社交的なの。15ヶ月しか歳の差がないから、ずっと良い遊び友達になってくれるはずよ」とピープル誌に語った。

アレクサンドラは11月に行われたインタビューの中で、5月に女児を妊娠中であることが発覚して以来、洋服をたくさん買い始めてしまったため、それに歯止めをかけるのが大変だと明かしていた。「私の誕生日に女の子が生まれるって分かったの。担当医から電話があって『最高の誕生日プレゼントだわ!』って気分だった。私はすごく女の子が欲しかったから」「なんとか自分を止めようとしているところなんだけど、女の子の服ってかわいいものがあり過ぎるんだもの」

8月にはインスタグラムに膨らんだお腹の写真を投稿し、第2子を妊娠中であることを発表していたアレクサンドラだが、先月にはいつでも病院に駆け込めるように、必要なものをすでにバッグにまとめてあると綴っていた。「38週目よ。息子が生まれた時は39週3日でお産になった時、病院バッグを持っていなかったから...ドジなことにジャックのものは準備出来ていたのに自分のことを忘れていたの!今回は両方荷造りしたわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop