ジェイミー・リン・スピアーズが妊娠を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェイミー・リン・スピアーズ(26)が妊娠中であることを発表した。ブリトニー・スピアーズの妹としても知られるジェイミーは夫ジェイミー・ワトソンとの第1子が来年誕生予定であることをSNSで明かした。

元パートナーのケイシー・オルドリッジとの間に9歳の娘マディちゃんを持つジェイミーはインスタグラムへの投稿で「どうやら私たちは2018年を更なる大きな出来事で始めることになりそうよ。マディがやっとお姉ちゃんになると発表できてとても嬉しいわ」とそのおめでたいニュースを発表した。

マディちゃんは今年のはじめ、ATM車での交通事故によりその命が危ぶまれる事態に瀕しており、ジェイミーは今年1年を振り返り「2017年は人生で最大の困難に満ちていたと同時に、最大の恩恵も与えられた年だったわ」「だから今年は人として、アーティストとして最高の自分になることに本気で取り組むために、目立たないようにしてきたの」とすると共に、「でもその間も音楽作りと私のストーリーを語ることに取り組んできていて、そこで私のとても正直な作品が出来たから、それをみんなに聴いてもらうのが待ちきれないわ」と曲作りに取り組んでいることもほのめかした。

そしてジェイミーは来年が私生活でも仕事面でも大きな節目を迎える年になるとして、「2018年は私生活でも仕事でも大きな出来事に満ちた年になるわ。みんなの辛抱強さとサポートにとても感謝しているわ。2018年は色々満載よ。だから心の準備をしていてね」と締めくくった。

そして姉ブリトニーも新たな姪か甥の誕生をツイッターで発表している。「マディがお姉ちゃんになるの!ジェイミー、おめでとう!」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop