クロエ・カーダシアン、妊娠中のエクササイズ投稿を再開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クロエ・カーダシアン(33)が妊娠中のエクササイズ動画の投稿を再開した。先日、妊娠6カ月にしてエクササイズをしていることを非難されたことに対し、医師の指導の元行っていることだと反論するに至っていたクロエだが、そんな批判にめげることもなくまた動画をシェアした。

クロエは28日(木)、姉のコートニーと腕や肩、背中や太ももの内側に焦点を当てたトレーニングをしている姿をスナップチャットで公開した。

先日の投稿でエクササイズがお腹の子供に危険を及ぼすと非難の声が挙がったことに対しクロエは「突然医者になってしまった人たちへ。私は担当医と話をしているし、エクササイズは許可を得ているどころか推奨もされているくらいなの。ご心配どうも!こういうことをシェアするのをやめさせないで」と擁護していた。

SNSでの批判を除けば、クロエは今のところつわりなどの悩まされることもなく快適な妊娠期間を過ごしているという。

クロエが恋人のトリスタン・トンプソンとの子供を妊娠中であるという噂は9月から浮上していたものの、先週になってやっと本人から正式に発表されていた。その際、自身の膨らんだお腹をトリスタンと共に抱える白黒写真を投稿し、「私の最大の夢が何か分かったわ。赤ちゃんが生まれるの!ずっと待ち望んでいたけど、神さまは準備してくれていた。いつもお見通しだからね。私はただ、信じて我慢強く耐える必要があっただけ。未だに私たちの愛が人の命を作り出すということが信じられないけど!トリスタン、私を愛してくれてありがとう。女王様のように扱ってくれてね!どんなときでも、私をきれいと思わせてくれる。そして、トリスタン、何よりも私をママにさせてくれてありがとう!!!あなたがこの経験をさらに最高なものにしてくれた。この期間、どれだけあなたが素晴らしかったかを決して忘れない。幸せをくれてありがとう。私の愛しい人」と綴っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop