ソフィー・ターナーとジョー・ジョナス、ニューヨークでラブラブデート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフィー・ターナー(21)とジョー・ジョナス(28)が28日(木)、ニューヨーク内でラブラブなデートをしている姿が目撃された。最近婚約したばかりの2人は、マディソン・アベニューにあるセラフィナ・ファビュラス・ピッツァで人目も気にせずいちゃいちゃしていたという。

ある情報筋はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「ジョーとソフィーはワインやスターターを楽しみながらとても楽しそうな様子でした」と話す。

『ゲーム・オブ・スローンズ』でおなじみのソフィーはジョーととても愛し合ってはいるものの、プロポーズされるとは思っていなかったと言われている。関係者の1人は「ソフィーはすっかり驚いていましたよ。ジョーはロマンチックなタイプなんです。ソフィーのことをとても愛していますし、ソフィーも同じです」と語った。

交際から1年も経たずして婚約に至った2人だが、結婚自体は焦っていないそうで、別の関係者はこう続けた。「2人は熱愛中です。ソフィーはまだ若いですが大人びていますし、イギリスの小さな町の出身ですので、その歳での結婚は珍しいことではありませんし、それが問題になることはありません。2人はとても良い関係ですし、お互いの友人や家族にもそれぞれ気に入られているんです。ただ結婚を焦ってはいませんよ」

2人は10月にお揃いの指輪の写真をSNSに投稿して婚約のニュースを発表していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop