ジェニファー・ローレンス、クリス・ジェンナーにポルシェをプレゼント!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェニファー・ローレンスはクリスマスプレゼントとしてクリス・ジェンナーにポルシェを贈ったそうだ。

しかしポルシェとはいうものの、子供用カートのポルシェで、ジェニファーは、「永遠の親友」クリスをがっかりさせてしまうのではないかと懸念もしていたそうだ。

しかしクリスは自身のインスタグラムにそのプレゼントの写真を投稿し、「ジェニファーにクリスマスに何が欲しい?って聞かれたから、私は当然ポルシェでしょって答えたの。親友は私のことよく分かってるわ。ありがとう、ジェニファー。大好きよ!」とコメントを添えている。

そんな2人の仲を深めるきっかけとなったのは、最近一緒にマティーニを22杯楽しんだことだとクリスは明かしている。

「ジェニファーはジーンズを脱いで騒いでいたわ。マティーニを22杯飲んだらその後どんなに楽しくなるか皆に見せたくて、ちゃんと動画も撮ったのよ。彼女がオフだったから、私が食事に招待したの。まず景気付けにカクテルを何杯か飲んだわ。女子が集まるとどうなるか分かるでしょ、締めは私のクローゼット。中にある服とか色々なものを漁るのよ。そのうちジェニファーが試着したりしてね」

ジェニファーはかねてからカーダシアン一家の大ファンであり、映画『マザー!』撮影中はシリアスなシーンが続いていたということもあって『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を観ることがいい息抜きになっていたという。

「撮影中は気分が落ち込んでいたの。だから私は最終的に『カーダシアン家』を撮影現場に持ち込んでいたわ。もちろん実際に本人たちをじゃないけど。ここまで恐怖を感じるような映画は今まで経験したことがなかったから」「(自分の持ち場では)番組をパソコンで流しっぱなし、一家からのメモも置いていたわ。私が書いたんだけどね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop