メーガン・マークルは「驚くべき肌」の持ち主!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メーガン・マークルは美肌の持ち主だとプロが絶賛している。

今年に英ヘンリー王子と結婚予定のメーガンは「驚くべき肌」の持ち主であると、担当フェイシャリストのニコラ・ジョスがマリ・クレール誌に明かしている。

「メーガンは驚くべき最高の肌を持っているわ。本人もケアに余念がなく、その結果ね」

そして、メーガンの結婚式が近づくにあたって、ニコラは結婚式を控える全ての女性に対し、美の秘訣を明かした。「肌トラブルが多い人は、ちゃんとした処置をしなきゃだめ。吹き出物や痕が残っているなら、式の4,5ヶ月前から決まったケアをし続けないとね。肌を最高な状態に保つためにも、隔週でフェイシャリストに見てもらうのがいいわ。最終的には3週間毎に減らしてもいいけど、次の予約まで自分で定期的にマッサージもするのよ」「マッサージは最初から始めてもいいわ。顔の緊張を取り除くのに役立つだけでなく、質のいいフェイスオイルを使ってやると本当に肌のきめが細かくなるわよ」

そして、式の直前のケアに関して、ニコラは注意を促しこう続けた。

「ケミカル・ピーリングやマイクロダーマブレーション、レーザー治療といったものは式の5ヶ月から3ヶ月前までにやるべきね。それより近くなったらだめ。2ヶ月を切ったら、肌を休めて、うるおいを保つことに集中して。肌の矯正治療は、落ち着いて治癒が完了するのに膨大な時間がかかるから」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop