ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、一緒に旅行を楽しむ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが一緒に休暇を楽しんでいる姿が目撃された。破局したはずの2人はモルディブでホリデーを満喫しているところが目にされたものの、復縁したというわけではなく、ただ一緒にいることを楽しんでいるのだという。

ある情報筋はピープル誌にこう語る。「オーランドとケイティは別々に休暇に出かけて、モルディブで合流したんです。一緒にいることを楽しんでいますが、真剣な関係というわけではありません。正式にヨリを戻したわけではありませんよ」「オーランドにしてみればケイティへの不満は一切ありません。ただケイティは仕事で忙しいんです。今後もスケジュールが合った時には落ち合うといった感じでしょう」

そんなケイティは以前、オーランドのいる生活が好きだと話していた。「生きていると色んな出会いがあるわよね。好きな人が自分のそばにいてくれるのは良いことだと思うわ。歳を取るにつれて、色々なことの境界線があいまいになってくるでしょ。それに、私はとにかく忙しいの。ツアーもまたやるしね」

以前には別の関係者がケイティとオーランドが互いに愛し合っており、復縁していると言っていたこともあった。「2人は別れてからもずっと連絡を取り合っているんです。当時は別れることが2人にとって最良の選択だったため、距離を置いただけなんです。でもまた交際を再開させていますよ。ケイティもオーランドも今回こそはうまくいくようにと思っています。なので、2人の関係を修復しているところなんです」「2人はきちんと話し合いをして、お互いが必要なものについて前よりも良く理解しあっています。時間が証明するでしょうが、今回はうまくいく感じがしますね」「2人は公の場に出掛けた際、よりを戻したのではないかと噂が立つことは承知していました。それでいいと思っているんです」「今も昔もお互いに愛し合っています」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop