グウィネス・パルトロウ、正式に婚約を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グウィネス・パルトロウがプロデューサーのブラッド・ファルチャックとの婚約を正式に発表した。グウィネスとブラッドは共同声明を出し、「私達の成功や失敗が健康的で幸せな関係を築くための礎となる中、ここまで一緒に歩んで来られたことに対しとても幸福感を感じています」と喜びのニュースを伝えた。

昨年11月に2人の婚約の噂が流れたが、当時ある関係者はこう話していた。「2人ともこうなることは分かっていました。でも2人は前に長い結婚生活を経験しているので、そんなに大きな事ではなかったんです。急いではいませんでしたね」

コールドプレイのクリス・マーティンとの破局後、3年に渡ってファルチャックと交際してきたグウィネスは以前、自身が多くの関係で失敗してきたと語っていた。「私はたくさんの関係でしくじってきたわ。私って実はすごく良い友人で、姉妹、娘、母親なんだけど、ロマンスにおいては弱くてダメなのよね」「私が良い恋愛関係を持てるまでになるにはすごく努力がいるの。質の良い関係なしには成功者とは言えないと思う。だからもし自分がパートナーや子供、親友なんかと良い関係が持てていないなら、成功しているとは言い難いわね」

また、グウィネスは自分のことが好きになれたとも話している。「他人が自分のことをどう思っているかを気にすることから解放されるって素晴らしいわ。それって健全なことよ。私は自分自身を好きになれるところまで辿り着いたの。一人の人間として最善を尽くしているわ。それに私には隠すことは何もないの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop