ベラ・ハディッド、NBA選手と熱愛!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベラ・ハディッド(21)が、NBA選手のジョーダン・クラークソン(25)と噂になっている。

Usウィークリー誌によると、ジジ・ハディッドの妹で同じくモデルのベラと、ロサンゼルス・レイカーズのガードとして活躍するジョーダンは、先月12日、高級日本料理「ZUMA」のニューヨーク店にて開かれたパーティーで知り合い、交際を始めたようだ。

そのパーティーにはジョーダンのチームメイトのブランドン・イングラム、モデルのヘイリー・ボールドウィンとカミラ・モローン、そして歌手のジャスティン・スカイも参加していたようで、関係者の1人は「大物揃いでした。みんなプライベートルームにいましたよ」と話していた。同日にはレイカーズがニューヨーク・ニックスに敗退を喫していた。

そして、別の関係者らによると、そのパーティー後もベラとジョーダンはたくさんの時間を一緒に過ごしているようで、「ここ数週間デートしていますよ」と明かしている。

しかし、この交際が真実であるとなると、ジョーダンは以前、ベラの親しい友人であるケンダル・ジェンナーと噂になっていたこともあって、ベラとケンダルの関係が険悪になる可能性もありそうだ。

また、ベラは昨年末、2015年に交際していたザ・ウィークエンド(27)がセレーナ・ゴメスと破局したことで、よりを戻したのではないかとも噂になっていた。

当時複数の情報はそれぞれこのように話していた。「まだヨリを戻したわけではありませんが、最終的にそうなる可能性はあります。ベラはまだ彼を愛しているんです。お互い話し合って、顔を合わせています。しかし2人とも非常に忙しくてまとまった時間が取れないでいるんです」「彼らは確実に惹かれ合っていて、お互いを愛しています。2人でいるととても心地が良いようです。彼はセレーナとの破局後、頼れるのはベラだと気づいたんです」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop