ジェニファー・ロペス、『ふたりは友達? ウィル・アンド・グレイス』に再登場?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェニファー・ロペスが人気コメディドラマ『ふたりは友達? ウィル&グレイス』に再登場するようだ。昨年復活したNBCによる同ドラマのシーズン6と7に出演したことのあるジェニファーが、またしても登場し、今回は2つの異なる役を演じるという。

ヴァニティ・フェア誌は、ジェニファーが本人役としてカメオ出演するだけでなく、刑事ドラマ『ブルックリン警察 ‐内部告発‐』で演じている刑事ハーリー・サントス役としても登場すると報じている。

以前ジェニファーがシーズン6の最終話に登場した際には、劇中の結婚式で『ウェイティング・フォー・トゥナイト』をパフォーマンスしていた他、シーズン7の第1話ではカレン・ウォーカー(メーガン・ムラーリー)のメイドの幼馴染として登場していた。

NBCはジェニファーの出演について詳細は発表していない。

これまでに同ドラマにはハリー・コニック・ジュニアやミニー・ドライヴァーなど数々の有名人が登場してきた。

デブラ・メッシングとエリック・マコーマックがそれぞれ親友のグレイス・アドラーとウィル・トゥルーマンを演じる同ドラマは、昨年8月にNBCが最低2シーズンの放送でリバイバルすることが決定していた。オリジナルの『ふたりは友達? ウィル&グレイス』は1998年からシーズン8までおよそ200話続き、2006年5月に終了している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop