カニエ・ウェスト夫妻、代理母が出産間近?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カニエ・ウェストとキム・カーダシアン・ウェスト夫妻の第3子が代理出産によって誕生間近だと言われている。すでに4歳と2歳の子供を持つ夫妻だが、キムが過去2回の妊娠時に合併症を経験したことで、第3子は代理出産という方法を選択していた。

キムは今回、自らの回復を心配しなくて済むことから、誕生直後から育児に全面的に取り組むつもりだとある関係者は『エンターテイメント・トゥナイト』に明かしている。

第3子の誕生はキムの一家が出演するリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のために撮影されることはなく、夫妻は代理母のプライバシーを守るために最善を尽くしているようで、前述の関係者は「代理母の快適さと安全を2人は重要視しています」と続けた。

以前キムは代理出産という経験について、世間が思っているより簡単なことではないと語っていた。「これが簡単な方法だって言ったり思ったりしていることはすごく間違っているわ。自分で管理できないから、この方がはるかに辛いと思うの。完全に信頼出来て、良い絆や関係が築ける相手を選ぶわけだけど、それでも自分が最初の2人は自分の中で育てたのに、この子は違うと思うと辛いわ」「だからそういった管理の面においても予想していたより辛い経験よ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop