ブルック・シールズ、アパレルとアクセサリーをQVCから発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルック・シールズがテレビショッピングチャンネルQVCからアパレル及びアクセサリーを発表するという。

ブルックは、2月15日にローンチされる「ブルック・シールズ・タイムレス」と銘打たれた自身のコレクションについてこう語っている。

「何年にも渡ってプロからスタイリングされ続けて、ある日自分のクローゼットに行ったら、そこには私個人のスタイルが全くないって気づいたの」「このコレクションにかける情熱は自分でも信じがたいわ。私の作品は単に上品なだけじゃなくて、みんなの毎朝の準備を助けるものでもあるの」

また、ブルックは今回自分のデザインが世界に発表されることについて、WWD誌に「QVCのお客さんたちとこのラインをシェアするのが待ちきれないわ。女性が日々ベストな見た目と気持ちになる手助けができたら本望よ」と答えている。

一方、QVCの販売主任のダグ・ハウ氏はこの企画にかけるブルックの思いについてこう語っている。「ブルックとの仕事で称賛すべきは、彼女の持つ女性の生き方を向上させたいという信念です。それはすなわち私たちが情熱を捧げるものでもあります」「ブルックのラインは洗練されていると同時に親しみやすく、ファッションに気を使う多忙な女性にとって理想的なものとなっています。上品で肩肘が張っていないだけでなく、モダンさと定番の完璧な調和を保っているのです」

今回の発表前、ブルックは2018年の抱負についてこう話していた。

「5ポンド減量、チョコレート禁止なんて宣言する代わりに、私は1年を通して生活の質を落とさないことを約束するわ」「新鮮な気持ちでのスタートもいいけどバランスを取ることも大事よ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop