シルヴェスター・スタローン、『エクスペンダブルズ』第4弾で続投!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シルヴェスター・スタローン(71)が『エクスペンダブルズ』第4弾でバーニー・ロス役を続投することを発表した。同アクションシリーズでリーダーのバーニー役を演じてきているスタローンは昨年、製作側との意見の相違が理由で次作から離脱したと言われていたが、今回その役に扮した自身の写真をインスタグラムに投稿し、「バーニーが帰ってくるぞ。クルーたちと新たなメンバー数人と共にな...」とコメントを添えている。

またスタローンは先日、ジェイソン・ステイサム演じるリー・クリスマスとバーニーが写った写真を投稿して、新作への出演を仄めかしていたところだった。

昨年、製作を務めるヌー・イメージとミレニアムのアヴィ・ラーナー代表はスタローンが離脱したと示唆しながらも、今後戻ってくる可能性はあるとし、「僕らには意見の相違があったんだ。95パーセントは同意しているんだけどね」「話が消えたわけではないと思う。僕の意見では終わりじゃないね」とコメントしていた。

また、そのスタローン離脱の話が浮上した直後には、トレンチ役を演じるアーノルド・シュワルツェネッガーがスタローンのいない同シリーズに出演するつもりはないと断言していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop