スパでくつろいでいた男性の顔に突如魚が落下してくるハプニング!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スパでくつろいでいた男性の顔に突如魚が落下してくるという信じられない事態がニュージーランドで発生した。32歳のこの男性はオークランドにあるスパのバスでリラックスしていたところ、突然その魚に顔を打ち付けられるという状況に遭遇し、信じられない気分だったそうだ。

「私は大人用のスパプールにいたんです。そうしたら突然何かが顔に強く当たって、その後にすごい水しぶきと激しく何かが水面に打ち付けられる音がしたんです。私はかなり混乱していたので、何が当たったのか水の中を探しました。何かが僕に向かって投げられたんだと思いましたから。それでそのもがいている魚を引っ張り出したんです。恐らく鳥が空から落としたんでしょうね」「設備の反対側にいた家族に見せに行ったんですが、その際周囲の人たちも何が起きたのかとついてきていて、写真を撮ったりしていました。結局、近くにいた鳥にあげましたけどね」「みんな驚きながらも笑っていて、僕に宝くじでも買うべきだと言っていましたよ」「正直言って、まだ信じられない気分です」とその男性は語った。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop