サーティー・セカンズ・トゥ・マーズ、ニューシングルをリリース!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サーティー・セカンズ・トゥ・マーズがニューアルバムを制作、シングルのリリースも間近だという。

2013年の『ラヴ・ラスト・フェイス・アンド・ドリームス』に続く通算5枚目となる新作を目下制作中の同バンドについて、ジャレッド・レトがインスタグラムストーリーを通して語った。その投稿には他のバンドメンバーが開放感のあるスタジオで作業中の写真と共に「曲作りに時間をかければかけるほど、完成が長引いてしまう」「ニューアルバム近日リリース!」とメッセージが残されていた。

他にも自身の背面と正面が写った2枚の画像を載せたジャレッドは「前が見たけりゃスワイプしなよ、いい土曜を過ごしてる?次のシングルが完成間近さ」と同SNSに綴っている。

また以前、ジャレッドは新作が「驚くべきものになる」としてこう語っていた。

「色んなジャンルの音楽が混ざっているんだよ。とてもモダンで、過去からの決別なんだ。僕たちも本当にわくわくしている。(このアルバムは)エネルギーが充満してるし、色んなアイデアを試して何年もかけて作っているんだ」「まだ作業中だと、語るのが難しかったりするね。全体像がないし、今までのことを振り返ったりしなきゃいけないからさ。登山の最中は落下しないように安全な足元を確保することに集中するだろ。そんな時、雄弁に語ったりする暇はないんじゃないかな」「新作は全く違うものになる。たくさんの決まりを破っているしね。今までの僕らのサウンドじゃない、外野が抱くであろう期待を粉々にしたんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop