ナオミ・キャンベル、スケプタと交際!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナオミ・キャンベル(47)とUKグライムアーティスト、スケプタの交際説が浮上している。

報道によると2人は秘密のデートを重ねているようで、ある関係者がザ・サン紙に「2人共クリエイティヴな人間であることから惹かれ合ったようです。順調ですが、時間をかけていますよ」と明かしている。

以前には腰を落ち着け、子供を持つことを考えているとして「四六時中、子供を作ることについて考えているわ。今は科学で望む時にいつでも作れるようにはなっているから」と語っていたナオミだが、養子ではなく自分の子供を産みたいかと尋ねられ、「多分ね。でも(母子家庭になりたいかと言えば)ノーだわ。父親像が要る。大事なことよ。座って話しかけてくれるようなね」とも答えていた。

また、2016年には友人のイドリス・エルバと噂されたものの、当時ナオミはその件について一笑に付していた。

「デートしてるなんて報道されて理解できないわよ。イドリスとは10年、15年来の友達。15年よ。チャリティーのファッションイベントで彼が私の写真を取ることなんて何てことでもないわ。それが突然、2人はカップルですって。可笑しいわよ。私たちは本当に仲の良い友達で、彼を信頼している。そこには素晴らしい友情があるの。メディアが私を誰かとくっつけようとするなんて間違っているわ。彼のことは友達として愛しているし、これからもよ。みんな、その愛を間違って解釈しているの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop