次のジェームズ・ボンドはハリー・スタイルズ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリー・スタイルズこそダニエル・クレイグを引き継ぎジェームズ・ボンドを演じる器量があると大物映画スタッフが称賛を送っている。昨年のクリストファー・ノーラン監督作『ダンケルク』でスクリーンデビューを果たしたハリーだが、ノーランによる作品や『007 スペクター』でも編集を務めたリー・スミスが次回のボンド候補について、デイリー・スター紙に「ハリーならできるよ。若いボンドにしたいんだったら尚更さ」と話した。

また、スミスはハリーの才能についても賛辞を送っている。「本当に素晴らしいし、何でもこなせる。並外れた才能だし、カメラの前でも自然で完璧さ」「経験豊富なベテランのようだよ。ダンケルクが初めての映画だなんて信じられないさ。僕はハリーが誰なのかも知らなかったけどね」「娘がハリー・スタイルズがどれだけ有名かについて説明してくれたよ。本当に素晴らしく、真のカリスマ性を持った奴だった。これから演技の道に行っても成功するだろうね」「クリス(ノーラン)はボンド映画だろうと何だろうと、とんでもないぐらいのデティールを入れてくるよ」

またボンド候補には同じく『ダンケルク』からトム・ハーディも噂されていて、本人はノーラン監督のボンド映画を見てみたいとして以前こう答えていた。「クリスが監督になったら最高だろうね。うん本当にすごくなると思う」

また、ボンド役に乗り気かどうか聞かれると、「俳優仲間の間ではこういう言い伝えがあるよ。それについて喋ったら、レースから脱落するって。だから僕はノーコメント。その話題に触れたら、機会を失ってしまうんだ」とトムは答えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop