アンバー・ハード、元恋人イーロン・マスクと本当に復縁!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンバー・ハード(31)と元恋人イーロン・マスク(46)が復縁したと見られている。アンバーと電気自動車テスラのCEOであるイーロンは昨年8月に多忙なスケジュールが原因で破局を迎えていたが、先月ロサンゼルスで一緒にいる姿が何回か目撃されたことで、ヨリを戻したのではないかと噂が立っている。ある関係者は「アンバーとイーロンは現時点では付き合っていると言えますね」とニューヨーク・ポスト紙のページシックス欄に明かしている。

実際、2人は22日(月)にディナーで手をつないでいるところを目撃されている他、ロサンゼルスで朝食を分け合い、レストランの外でキスしているところなどの目撃情報も報じられている。また、2人は家族や友人も交えてチリやイースター島を訪れるなど南米での休暇も一緒に過ごしたという。

アンバーはジョニー・デップと離婚した直後、2016年にイーロンとの交際を始めたが、昨年に破局していた。

昨年11月に2人で朝食を取る姿が目撃された際には、復縁したわけではないと噂は否定されていた。しかし、破局後も2人はお互いのことを深く慕っていると話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop