キム・カーダシアン・ウェスト、既に4人目の子供を計画中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キム・カーダシアン・ウェスト(37)は、先週の第3子誕生に引き続き既に4人目を考えているようだ。

キム自身が生んだノースちゃん(4)、セイント君(2)に続いて先週、夫のカニエ・ウェストとの間に代理母を通じてシカゴちゃんが誕生したキムだが、その女性に対して既に子供をもう1人産んでくれないかと相談しているという。

ある関係者はこう語っている。「シカゴが誕生する以前から、キムは既にその代理母にもう1人赤ちゃんを産んでくれないかと聞いていました」「全ての過程にも満足して、その代理母に感謝していました。カニエに至ってはその代理母の夫と出産に立ち会ったそうですよ」

そんなカニエも家族を増やすことに同意しているようで前述の関係者はピープル誌に「第3子はカニエのプッシュが大きかったというのは本当です。彼は大の子供好きで、もっと欲しいと思っていますから」と続けた。

第3子の誕生は先週16日にキムが自身のアプリ上で「私達は、最高の贈り物をくれて夢を実現させてくれた代理母、素晴らしい医師、そして看護師の皆さんにとても感謝しているわ。ノースもセイントも妹ができて大喜びよ」と発表し、その数日後にカニエの育った都市にちなんだと思われるシカゴと名づけられたことが明かされていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop