アンナ・ファリス、オリヴィア・マンとクリス・プラットの交際を歓迎!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンナ・ファリス(37)は離婚調停中の夫クリス・プラットとオリヴィア・マンとのデートを歓迎しているようだ。先日クリスとの交際の噂が浮上していたオリヴィアは、それが完全にデマであると個人的にアナに連絡を取ったようだ。

オリヴィアはアンナとのメッセージのやり取りを写したスクリーンショットをインスタグラムに投稿しており、そこではオリヴィアが「私はタブロイドの話なんかに反応することは普段ないんだけど、私たちは知り合いだし、私とクリスがデートしているって話に真実性は全くないということを私の口から伝えておきたかったの。事実ではないことはきっともう知っていると思うし、そうだとしても気にしないかもしれないけど、私は事実でないと伝えておきたかったの」とアンナに送ったのに対し、「この街ってホント、あり得ないわよね。でもメッセージをわざわざくれてありがとう。そうは言ったけど、私たちが義理の姉妹になったとしたら私は感激よ」と返信している。

そんなアンナはクリスと破局したものの、良い友人関係を維持していると以前に明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop