クリス・マーティン、新恋人を元妻に紹介!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・マーティン(40)がダコタ・ジョンソン(28)を元妻のグウィネス・パルトロウ(45)に紹介するつもりのようだ。

現在ダコタと交際中とされているクリスは、更に2人の仲が深まった証なのか、2子をもうけたグウィネスにダコタを紹介する意向のようで、ある関係者がグラツィア誌に「2人が顔を合わせるのも時間の問題だっただけで、既にクリスが話を持ち出しているようです」と明かしている。

しかしダコタの方は、グウィネスがいまだにクリスにとって大きな存在であることから、会うことに乗り気でないようで同関係者はこう続けている。「ダコタにとっては多少尻込みする状況のようです。彼らより10歳以上年下ですし、友達からは初めて姑に会うようなものだと冗談を言われていますよ」「グウィネスは依然クリスにとって重要な存在で、彼女の意見は未だ大きな意味を持っています。ちょっと気まずいでしょうが、ダコタはこの状況に慣れる必要があるでしょうね」

また、グウィネスは2014年に破局してからも親密な仲だというクリスについて、「弟」のような存在だと最近明かしていた。

「素晴らしいことだわ。離婚は酷かったけどね、多大な痛みを伴ったし大変だった。子供たちはできるだけ傷つけまいと取り計らったわ」「離婚後も家族をどうやって取り持っていくかが私たちのゴールだった」

グウィネスは、クリスとの破局後に交際を始めたプロデューサーのブラッド・ファルチャックとの婚約を先日発表していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop